EnglishFrenchGermanItalianPortugueseRussianSpanish

プロデュース観測録

一週間のアイドルマスターの出来事メモ・界隈のウォッチブログ

🎂今日の誕生日🎂 特になし

握野英雄が何かを見て困惑してるカード集

何かと印象に残りやすいかもしれない、握野英雄が手に持ってるものなどを見て困惑してる(ように見える)カードのイラストをまとめてみました。モバゲー版、エムステ関わらず時系列順に紹介(2019/05/18現在)。今後追加があれば追記します。

 
 
R【マスカレード】 Mobage「マスカレードガシャ」(2015/01/20~2015/01/31)
f:id:ngmKrayle:20190518161951p:plain
セリフ
「この仮面…うーん…どうせ顔を隠すんなら、もうちょっと正義のヒーローっぽくても…いや、もちろん仕事なんだからきっちりやるけどな。」
 
 
R【ウィンタースポーツ】Mobage「Winter Sports Challengers!」(2016/02/15~2016/02/22) ポイント報酬
f:id:ngmKrayle:20190518171849p:plain
セリフ
スノーボード上達のコツは基本姿勢から…なるほど、家でもイメトレができるんだな。当日までに、ポーズだけでも付けられるようにしたいところだぜ。」
 
 
SR【強面ドクター】 Mobage「やさしいお医者さんガシャ」(2016/10/14~2016/10/21)

f:id:ngmKrayle:20190518173023p:plain

セリフ
「おい大丈夫か、転んだところ見せてみろ…って、なんで泣いた!?わ、悪かった、俺の顔が怖いのはわかったから!泣き止んでくれ、頼むって!
 
 
SR【正義のハート】 LIVE ON ST@GE! 315スカウトガシャ
f:id:ngmKrayle:20190518173329p:plain
セリフ
「補導されてきた子どもが歌ってた…。あいつらに人気の歌手もいる…。もしかして、歌だったら俺の気持ちは届くのか?だったら俺、アイドルになってみせるぜ!」

 

 

SR【ひたむきな心】 LIVE ON ST@GE!「星降るミュージアムガシャ」(2017/11/11~2017/11/20)
f:id:ngmKrayle:20190518173505p:plain
 セリフ
「本の内容を暗記するだけじゃ理解したことにはならねぇ。何十年、何百年も前の芸術作品が今も大事にされてる理由…心を動かす秘密を理解したいんだ…!」

 

 

R【ビーストクロニクル】 Mobage「ビーストクロニクル~炎をまといし獣~」(2017/11/24~2017/11/30) ポイント報酬
f:id:ngmKrayle:20190518172301p:plain
セリフ
「ええと、カードに属性があって…こっちのカードは…なんだっけな?うう、やっぱり直央に聞き直すか。こんな複雑なルールを覚えてるなんてすごいな…」

 

 

R【笑顔与えるレーサー】 LIVE ON ST@GE!「熱狂のカーレーシング!」(2018/05/12~2018/05/19) ポイント&ランキング報酬
f:id:ngmKrayle:20190518173651p:plain
 セリフ
「このパーツをここに…あれ、うまくいかないな?このミニカー、本物のレーシングカー並に精密なのか…!?ま、待ってろ。俺が必ず直してやるからな!」

 

 

R【Prison Break Live】Mobage「 Prison Break Live」(2018/08/15~2018/08/23) ポイント報酬
f:id:ngmKrayle:20190518172759p:plain
 セリフ
「いやいや待て、冗談だろ?これって鍵が見つかるまで龍と繋がれてろってことかよ!?くそっ、油断した…何とかして手錠を外さねえと!」

 

 

こうしたカードの多くはチェンジ後のイラストでは一転して自信に満ちた表情になっており、困惑を乗り越えた成長を感じさせます。また逆にチェンジ前でも困惑してない、得意げな顔をしているのは、体を動かすタイプの仕事のときなどが多いようです。

 

アイドルマスター SideM SideMini 握野英雄 ハート缶バッジ グローリーモノクローム

アイドルマスター SideM SideMini 握野英雄 ハート缶バッジ グローリーモノクローム

 

 

 

 

 

このブログについて・プライバシーポリシーなど